ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「激戦! 12000円で20分間の最終バトル」

ヒルナンデス!渋谷話題スポットグルメNO.1は?フワちゃん別府ちゃん激突▼3色

2020年10月16日放送  日本テレビ
南原清隆 陣内智則 久本雅美 河北麻友子 SHELLY 瀬戸利樹 滝菜月 梅澤廉 吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE) フワちゃん 別府ともひこ(エイトブリッジ) 藤原樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

このテレビ番組は、ファッションや食べ物に関するエンターテインメント要素が詰まった内容のようですね。
山田邦子さんや純烈酒井さんの参加で、ファッションの変身ぶりや驚きの様子が楽しめたのではないでしょうか。
また、新米の美味しい食べ方も紹介されていたようですね。

3色ショッピングコーナーでは、参加者が与えられた条件の中で、制限時間内に自分の好みのアイテムを探すというおもしろい企画だったようです。
ショッピングの成功や失敗の結果もあったようで、どんなアイテムを選んだのか興味深いです。
このようなバラエティに富んだ番組は、視聴者に楽しさや新しい情報を提供してくれるのではないでしょうか。


#トップス #カーディガン #シャツジャケット