ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「トークの宝庫」

ヒルナンデス!荒川静香と秋のキャンプSP絶品肉巻きチーズ▽小峠が水族館の裏側へ

令和5年10月9日放送  日本テレビ
南原清隆 小峠英二(バイきんぐ) 藤田ニコル 小森隼GENERATIONS from EXILE TRIBE) 梅澤廉 フワちゃん きょん(コットン) 西村真二(コットン) 浦野モモ 新川優愛

このテレビ番組は、小峠さんとののかちゃんが共演する3回目のロケになりました。
小峠さんはまだそれなりの距離感を感じると話していましたが、ののかちゃんはプラ板に感謝の気持ちを描いてプレゼントしたり、小峠さんとの共演を楽しみにしていると話していました。
また、北海道では気温が下がり、4地点で冬日を観測しました。

帯広市では初霜と初氷も観測されました。
気象情報では、北海道で今シーズン初めて氷点下を記録したと伝えられました。
都心部でも15.7℃の気温となっていました。

このような内容のテレビ番組は、季節の変化や地域の天候についての情報を伝えるとともに、出演者のエピソードややりとりも紹介されるため、視聴者にとって興味深いものとなっているでしょう。