ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 『2万円で劇的リフォーム!完熟フレッシュ宅大変身』

ヒルナンデス!芸能人父娘で自宅プチDIY▽浅草vs新大久保横丁▽お菓子工場見学

2022年9月26日放送  日本テレビ
南原清隆 小峠英二(バイきんぐ) 藤田ニコル 小森隼GENERATIONS from EXILE TRIBE) 滝菜月 フワちゃん 篠原光 梅沢富美男

このテレビ番組の内容はとても興味深いですね。
まず、2万円で完熟フレッシュ宅を劇的にリフォームするというアイデアは素晴らしいです。
それぞれの部屋ごとに突っ張り棒服収納やキッチンエア収納をDIYすることになるようですが、キッチンの方が多かったという結果が興味深いです。

おとはさんの部屋では、コスメもキレイに収納されているそうです。
カラーボックスを横向きに置き、引き出しやファイルボックスを使って整理しているのはアイデアですね。
さらに、木材を両脚につけて浮かせることで、掃除もしやすくなるというのは嬉しい情報です。

収納兼ドレッサーとして使えるのも魅力的です。
レイラちゃんは、有孔ボードを使用してカラーボックスに吊るせるようにしたそうです。
整理整頓された状態になったことで、出かける前の準備時間も短縮されたとのことです。

これはとても効果的なアイデアですね。
この番組を見て、リフォームや収納のアイデアについて新たな考え方を学ぶことができました。
自分の部屋を劇的に変身させるためにも、試してみたいと思いました。


#ポテグル #くすみカラーペンキ #キャンメイク