ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「夏の味覚を楽しもう!葵フルーツパーラーの特典メロンパフェ!」

ヒルナンデス!行列道の駅&海鮮食べ放題&メロン!日帰りバスツアーin茨城

令和5年6月7日放送  日本テレビ
野田クリスタルマヂカルラブリー南原清隆 田中毅 村上(マヂカルラブリー春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 川田裕美 井桁弘恵 浦野モモ 佐藤勝利Sexy Zone桜井日奈子

このツアーでは、ツアー限定の特典として、半玉のメロンパフェが提供されているようです。
その中でも「まるごとメロンパフェ」が人気で、金指さんは「めちゃくちゃうまい」とコメントし、秋山さんは「ソフトクリームよりもメロンが甘い」と感想を述べています。
また、この「まるごとメロンパフェ」はバスツアーの料金に含まれているので、参加者にとってはお得なポイントですね。

さらに、ここで参加者全員が参加するじゃんけん大会が行われたようです。
最後まで残った人にはイバラキングが1玉贈られるとのことで、3回戦までで秋山さんを含め3人が残ったようです。
このテレビ番組の内容では、ツアーで楽しんだ料理やイベントの感想が詳しく紹介されており、参加者たちの喜びや驚きが伝わってきます。

旅行やグルメが好きな人にとっては、このような番組はとても楽しい情報源になるでしょう。