ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「挑戦の3回戦」

ヒルナンデス!

2014年5月29日放送  日本テレビ
平愛梨 八木真澄(サバンナ) 南原清隆ウッチャンナンチャン村上信五関ジャニ∞森富美 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞虻川美穂子北陽水卜麻美 佐藤仁美 葛岡碧 マルシア

タイトル1: アーバンドック ららぽーと豊洲のオペークドットクリップで最新トレンドアイテムをチェック!

タイトル2: 平愛梨や葛岡碧も注目!ボーダーカノコワンピースとギンガムチェックスカートが大ヒット中!

タイトル3: オシャレ女子必見!サッカーチェックスカートやフラワーレーススカートでおしゃれ度アップ!

タイトル4: 人気No.3のボーダーカノコワンピースとは?オペークドットクリップで見つけよう

タイトル5: 葛岡碧も絶賛!ギンガムチェックスカートで今っぽコーデを楽しもう!

段落1:じわじわと広がるファッショントレンド

最新のファッショントレンドを探すため、アーバンドック ららぽーと豊洲のオペークドットクリップにやってきました。
TV番組でも取り上げられているこのショップは、若者から大人まで、幅広い年齢層の女性に人気です。
トレンドセンスが光るアイテムが並ぶ店内には、平愛梨や葛岡碧といったキーパーソンも訪れることで有名なんです!

段落2: 人気No.3はボーダーカノコワンピース!

オペークドットクリップにはたくさんの可愛いアイテムが揃っていますが、今一番売れているアイテムとは一体何でしょう?特別ヒントカードには、人気No.3のアイテムとしてボーダーカノコワンピースが紹介されました。

ボーダーカノコワンピースは、カジュアルでありながら上品さも兼ね備えたデザインが魅力です。
今季のトレンドに敏感な平愛梨虻川美穂子も、このアイテムを手に取っている姿が目撃されました。

段落3: 人気No.2はギンガムチェックスカート!

一方、人気No.2のアイテムは、ギンガムチェックスカートです。

ギンガムチェックスカートは、そのビビッドな色とシンプルなデザインが魅力で、これからの季節にぴったりな一着です。
このアイテムには、葛岡碧も虻川美穂子も大変興味を持っていたようで、彼女たちの指示を受けた平愛梨も、さっそく手に取って試着してみました。

段落4: 平愛梨のチョイス!サッカーチェックスカート

最終的に、平愛梨が選んだアイテムは、サッカーチェックスカートでした。

サッカーチェックスカートは、一見カジュアルな印象ですが、ほどよいフェミニンさも持ち合わせています。
これからの季節にぴったりの涼しげな印象で、平愛梨のスタイルによく似合っていました。

段落5: まとめ

アーバンドック ららぽーと豊洲のオペークドットクリップでは、平愛梨や葛岡碧も注目するトレンドアイテムが手に入ることがわかりました。

ヒントカードに紹介されたボーダーカノコワンピースやギンガムチェックスカートは、今季のトレンドを押さえたデザインでありながら、個性的なスタイリングにもマッチします。
さあ、あなたもオペークドットクリップで最新のファッショントレンドを探してみませんか?

感想: 今回のTV番組でも取り上げられたアーバンドック ららぽーと豊洲のオペークドットクリップは、若い女性から大人の女性まで幅広く愛されているショップということがわかりました。
ヒントカードによると、人気No.3のボーダーカノコワンピースや人気No.2のギンガムチェックスカートが大ヒットしているようですね。

特に、平愛梨が選んだサッカーチェックスカートは、彼女のスタイルにぴったりでした。
オシャレに敏感な女性たちが訪れるオペークドットクリップで、自分にぴったりのトレンドアイテムを見つけたいですね!