ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「都市研究ストアの新たなステージ」

ヒルナンデス!

2013年6月27日放送  日本テレビ
平愛梨 八木真澄(サバンナ) 南原清隆 村上信五関ジャニ∞森富美 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞虻川美穂子北陽水卜麻美 眞鍋かをり 多部未華子 向井理 笠原将弘 坂口杏里 木下ココ

このエピソードは非常に興味深く、アーバンリサーチストアの魅力を伝える素晴らしい機会だと思います。
平愛梨さんが選んだジャガードレースパンツは、女性らしさを強調しつつもトレンド感のあるアイテムであることが伺えます。
さらに、約3000アイテムが揃うということで、多様なニーズに対応できるという点も素晴らしいです。

また、メンズやキッズのアイテムも取り扱っているため、家族揃ってショッピングが楽しめるというのも魅力的ですね。
さらに、小物アイテムも豊富ということで、コーディネートの幅が広がります。
この番組を通じて、アーバンリサーチストアの魅力を知った視聴者はきっと多いはずです。

私も実際にショッピングに行ってみたくなりました。