ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス "素晴らしいカバーアーティストを探して"

ヒルナンデス!富山地方鉄道でローカル線ぶらり旅!▽名曲をカバー!クイズ!誰うた

令和5年5月2日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 長田庄平(チョコレートプラネット) 杉上佐智枝 いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 浦野モモ JP 山本彩 影山優佳(日向坂46) レッツゴーよしまさ 猪狩蒼弥(HiHi Jets

この番組では、有名な曲を他のアーティストがカバーして歌っていますね。
例えば、Da-iCEの「CITRUS」をカバーしたのは小林幸子さんで、DISH//の「猫」をカバーしたのはチョコレートプラネットの長田さんです。
また、尾崎豊の「I LOVE YOU」を鬼龍院翔が歌っていますが、桜坂を歌っているのは福山雅治さんではなく、柴咲コウさんですね。

これらの情報はファンの間でもSNSで広まりました。
曲をカバーすることで、異なるアーティストの魅力や新たな解釈が楽しめるのではないでしょうか。

#HiHi #徳川吉宗 #KinKi