ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「黒羽麻璃央&鳥越裕貴の最新情報!」

ヒルナンデス!▼人気ファミレス密着24時▼炊飯器に入れるだけ超簡単レシピ▼コーデ

2019年6月11日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 渡部建アンジャッシュ長田庄平(チョコレートプラネット) 杉上佐智枝 いとうあさこ SHELLY 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 滝菜月 梅澤廉 鳥越裕貴 黒羽麻璃央

黒羽麻璃央さんと鳥越裕貴さんからのお知らせがテレビで放送されましたね。
北海道・共和町の特産品「らいでんスイカ」の初競りが札幌市中央卸売市場で行われたそうです。
最高値は2玉30万円で、例年と変わらないようですね。

今年のスイカは雨が少なくて、寒暖差が強かったことから一回り大きく、味も甘いそうです。
おいしそうですね! そして、全国の週間天気予報も伝えられたそうです。
天気予報はとても役立ちますね。

気になる週の天気が一気にわかるので、外出の計画立てに役立ちます。
さらに、ネットドラマ「寝ないの?小山内三兄弟 Season2」の告知もありましたね。
なんと、全話無料配信とのことです。

黒羽麻璃央さんと鳥越裕貴さんが出演しているんですね。
気になる方はぜひ視聴してみてください。