ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「メーガン妃がディズニー映画のナレーターに!月末離脱の舞台裏を探る」

ヒルナンデス!▼黒羽麻璃央がドッグトレーナーに挑戦!▼3色RIKACO×千秋

2020年3月27日放送  日本テレビ
南原清隆 陣内智則 久本雅美 河北麻友子 SHELLY 杉野真実 滝菜月 梅澤廉 黒羽麻璃央 中村涼子 カモシダせぶんウルトラトウフ) 吉川きっちょむ

メーガン妃がディズニー映画のナレーションを務めることが発表されたというニュースを聞き、とても興奮しました。
彼女の声は非常に美しく魅力的で、象の親子に密着したドキュメンタリーにぴったりの選択だと思います。
私はこの映画の配信が待ち遠しいです。

過去に行われたディズニー映画の試写会で、ヘンリー王子がメーガン妃を売り込むような場面があったそうです。
そのため、彼女がディズニー映画のナレーターに起用されることが噂されていました。
そして、それが実現したことに喜びを感じます。

さらに、この仕事はメーガン妃が王室を離脱した後の初仕事となるようです。
彼女が新たな一歩を踏み出し、自分のキャリアを追求する姿勢に感銘を受けます。
彼女の才能をたくさんの人々が再評価し、彼女の未来が明るいものになることを願っています。

ディズニー映画のナレーションにメーガン妃が起用されたことは、映画ファンや王室ファンにとっても嬉しいニュースだと思います。
彼女の活躍を期待しながら、映画の配信を楽しみにしています。

#アベイル #トップス #サングラス