ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 宇宙好き子ども必見!限定みやげが揃う穴場スポット!

ヒルナンデス!【有吉vs日焼け美男・美女▼波瑠&伊勢谷友介が生ゲスト】

2018年7月13日放送  日本テレビ
有吉弘行 南原清隆 陣内智則 久本雅美 河北麻友子 カズレーザーメイプル超合金) 安藤なつ(メイプル超合金) 滝菜月 梅澤廉 伊勢谷友介 波瑠

子どもが喜ぶ宇宙グッズが満載!TeNQからの限定みやげ

最近、子どもたちの間で人気の宇宙テーマのおみやげが続々と登場しているそうです。
今回は、宇宙教育施設TeNQからの中継で、TeNQスタッフが「絶対ハズさない!人気おみやげNo.1は?」と問題を出しました。
さっそく、河北、陣内、加藤がおみやげを探しに出発しました。

候補者たちそれぞれの選び方

加藤さんは、宇宙のグミなどを手に取りながら考えていたようです。
宇宙食をイメージしたグミは、子どもたちにとって魅力的なおみやげの一つでしょう。
一方、河北さんは、浮き星をイメージしたTeNQ缶や宇宙柄のトートバッグなどを手にとっていました。

宇宙好きな子どもたちにとって、これらのグッズは夢が広がるものになるでしょう。
陣内さんは、宇宙テーマのテープやステッカー、ポストカードなどを手にとっていました。
宇宙をテーマにした手紙やメモを書くのが好きな子どもたちには、きっと喜ばれるおみやげになることでしょう。

それぞれの最終選択

最終的に、河北さんはプリントクッキー、加藤さんは宇宙藻キャンディ、陣内さんはポストカードを選びました。
しかし、正解はなんと小惑星チョコレートでした。

人気の理由

小惑星チョコレートは、シアター宙をイメージしたパッケージに入っていて、小惑星をイメージした形をしたチョコレートです。

さらに、小分けになっているので、友達や家族と一緒に楽しむことができます。
子どもたちにとって、宇宙探索の興奮を味わえるおみやげは非常に魅力的です。
TeNQから手に入る限定の宇宙グッズは、まさに子どもたちの夢を叶える存在であり、間違いなく喜ばれることでしょう。

ブログライターの感想

私は宇宙に関するものが大好きで、この番組の内容を知ってとても興奮しました。
子どもの頃、宇宙をテーマにしたおもちゃや本を集めていたので、今でも宇宙グッズに目がないのです。
このブログ記事を書きながら、子どもたちが夢中になるような宇宙グッズの数々を想像していると、自然と笑顔になります。

今回紹介されたTeNQからの限定おみやげも、きっと子どもたちの願いを叶えてくれるはずです。
もし私が子どもの頃にこの番組やTeNQがあったら、きっと大興奮していたことでしょう。
幸せな気持ちとともに、ついつい宇宙への探究心が湧いてきます。

子どもたちにとって、宇宙への興味や探求心を刺激するようなおみやげや体験は、成長にとって大切な要素です。
宇宙グッズやテーマパークなどで宇宙に触れることで、子どもたちの未来への可能性が広がることでしょう。
なので、もし子どもたちと一緒に宇宙の世界を楽しむ機会があれば、ぜひ一緒に行ってみたいと思います。

宇宙に関するおみやげや体験が、子どもたちの心に残る素敵な思い出となることを祈っています。