ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「夏の勝負コーデ!女子アスリートが1万3000円で大満足!」

ヒルナンデス!

2016年8月5日放送  日本テレビ
有吉弘行 南原清隆 川村エミコ(たんぽぽ) 陣内智則 森富美 山里亮太南海キャンディーズ近藤くみこ 宮根誠司 久本雅美 河北麻友子 水卜麻美 江上敬子 浜口京子 山本裕典 高橋みゆき 高橋優 青木愛 黒島結菜 丸山桂里奈

女子アスリートたちが夏の勝負コーデを披露するというテレビ番組の内容ですね。
それぞれが異なる色の組み合わせを選んでいて、そのテーマが面白いです。
青木愛さんは赤と黒のコーデで「山ちゃんと一緒」というテーマで挑戦しているようです。

高橋みゆきさんは白と灰色を組み合わせて、「主婦だって主張してもいいじゃない」というテーマで個性を出しています。
浜口京子さんは黄色と緑、ベージュを組み合わせて「南国のリゾートに一緒に行きませんか?」というテーマを楽しんでいるようです。
最後に丸山桂里奈さんはショッピングで失敗してしまいましたが、「初めての夏祭り~私をデートに連れてって~」というテーマで頑張っています。

山里亮太さんはテーマコールに対して嫌がっていたようですが、それでも2色のコーデで攻めの姿勢を貫いています。
この番組は、個性豊かなコーディネートやテーマの選択によって、夏のスタイルを楽しむ女子アスリートたちの姿を追っているようで、興味深い内容ですね。