ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「クリエイティブなコーナーオープニング」

ヒルナンデス!

2015年5月12日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆ウッチャンナンチャン) 藤森慎吾(オリエンタルラジオ渡部建アンジャッシュ中田敦彦オリエンタルラジオ森富美 いとうあさこ SHELLY 水卜麻美 山本舞衣子 高田万由子 安藤美姫 西川貴教T.M.Revolution) 仁香 野沢和香

ローカル線の旅での楽しいエピソード

コーナーオープニングでは、中田敦彦さんや有岡大貴さんが「伊豆箱根鉄道駿豆線」を旅しました。
最後の駅である修善寺では、お店「也万波」を訪れ、地元の名物料理である「たけのことわらびの煮物」を堪能しました。
このコーナーでは、ローカル線の魅力や地元のグルメを紹介しながら、10駅制覇を達成しました。

有岡さんは旅を振り返り、一生忘れない経験だったと話し、ものまねを封印しました。

ものまねトークで盛り上がった瞬間

南原清隆さんらがローカル線の旅を振り返りながら、ものまねトークが行われました。
特に有岡さんのものまねについては、西川貴教さんが振り返り、さまざまなものまねを披露しました。

このコーナーでは、ローカル線の旅での思い出のほかにも、メンバー同士の楽しい会話や笑いがあふれ、視聴者を楽しませてくれました。

大人気のお店や売れているモノをクイズ形式で紹介

番組では、主婦の間で大人気のお店や売れに売れているモノをクイズ形式で紹介しました。
クイズを通じて、そのお店やモノの人気の秘密を探るという企画です。

地元の名産品や、話題のレストラン、おしゃれな雑貨など、幅広いジャンルの人気アイテムが取り上げられました。
視聴者は、クイズに挑戦しながら、新しいお店やモノの魅力を発見することができました。

おしゃれなブログ記事で読者に共感を呼ぶ

この番組を通じて、私たちはローカル線の旅や地元の魅力を楽しむことができました。

ローカル線の旅は、新たな発見や思い出を生み出してくれるものです。
また、お店やモノの紹介のコーナーでは、普段目にすることのない魅力的なアイテムに出会うことができました。
ブログ記事を通じて、読者の皆さんにもローカル線の旅の楽しさや地元の魅力を伝えられたら嬉しいです。

ぜひ、今回の記事を読んで、ローカル線の旅に出かけてみるきっかけにしていただければと思います。

#旅行 #ローカル線