ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「驚きの「?」食材が次々登場!」

ヒルナンデス!業務スーパー常連客に密着!激安食材で驚きアレンジ▽濱口優ドーナツ

令和5年5月15日放送  日本テレビ
南原清隆 小峠英二(バイきんぐ) 藤田ニコル 小森隼GENERATIONS from EXILE TRIBE) 梅澤廉 フワちゃん 浦野モモ 北斗晶 福田充徳チュートリアル

業務スーパーで発見!驚きの激ウマ料理が食欲を刺激テレビ番組の一場面で、驚きの料理店が紹介されました。
それは、相鉄本線星川駅から徒歩3分に位置する「炭火肉酒場 とりあえず」。
この店では、なんと業務スーパーで手に入る食材を使った創作料理が提供されているのです。

その中でも、看板メニューのラム肉の満州焼は、秘伝のタレに業務スーパーの調味料が使われ、60年前のレシピで叔母が考案したとか。
一風変わったメニューが食欲を刺激します。
業務スーパーの食材で作る手軽で美味しい料理驚きの料理には、業務スーパーの食材がふんだんに使われています。

例えば、1kg321円の冷凍ポテトを使って作るジャガイモサラダは、3分間素揚げにしてから白いりごまをかけて提供されているそうです。
その他にも、業務用きざみのりを使ったお茶漬けや、揚げもち明太子など、手軽でありながらも本格的な味わいが楽しめる料理が豊富にそろっています。
贅沢な一品も!紅茶マキアートに使われるベルギー産のホイップクリームさらに、料理に加えられるアクセントにもこだわりがあります。

例えば、紅茶マキアートに使われるホイップクリームは、なんとベルギー産のもの。
この贅沢な一品が、さらなる味わいを引き立てています。
楽しくて美味しい料理が楽しめる「炭火肉酒場 とりあえず」は、業務スーパーで手に入る食材の可能性を広げてくれる素晴らしい店です。

楽しい発見と美味しい料理を堪能しよう!この番組を通じて、「炭火肉酒場 とりあえず」の料理を知ることができ、楽しい発見がありました。
業務スーパーで手に入る食材を使った料理は、手軽でありながらも本格的な味わいが楽しめ、新たな料理のアイデアを得ることができます。
ぜひ、「炭火肉酒場 とりあえず」で楽しい時間と美味しい料理を堪能してみてください!