ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「自由な選択で楽しむあさこ・和歌子・博子の買い物日記」

ヒルナンデス!業務用激安スーパーでお得冷凍食品続々▽GU高見えトレンドコーデ術

2022年7月19日放送  日本テレビ
南原清隆 長田庄平(チョコレートプラネット) 知念侑李(Hey!Say!JUMP) いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 滝菜月 篠原光 要潤

冷凍海鮮コーナーが魅力的!

「あさこ 和歌子 博子 忖度なし買い物」という番組では、業務用スーパーアミカで忖度なしのお買い物が紹介されていました。
その中でも特に注目すべきは、冷凍海鮮コーナーです。
店の半分を占めるほどの冷凍食品の中に、約40種類の寿司ネタが並んでいるのです。

まぐろのたたきややりいかなど、本格的なお寿司が家で気軽に楽しめるとあって、3人は大興奮!

納豆の新しい使い方に驚き

冷凍海鮮コーナーに興奮した3人ですが、実は彼らが一番驚いたのは納豆でした。
ひきわり納豆は、絞るだけで手を汚さずに使えるという画期的なアイテムです。
さらに、シャリ玉の冷凍食品もあり、具材もシャリも冷凍で揃っているため、親子で楽しめるのです。

特に子供たちは大喜びで、これからの食事の楽しみが広がりました。

ブルボンのお菓子に夢中

博子さんは、ブルボンのバラエティーアソートに食いついていました。
このアソートには、ルマンドなど6種類のお菓子が入っており、博子さんはブルボンからのCMが来てもいいほどの大ファンなのだとか。

彼女の熱い想いが伝わってきます。

業務用スーパーでの買い物の楽しさ

この番組を見て、業務用スーパーでの買い物がとても楽しそうだと感じました。
冷凍食品の品揃えや新しい使い方、ブルボンのお菓子など、普通のスーパーでは手に入らない商品や発見がたくさんあります。

特に子供たちと一緒に行くと、新しい食材や料理のアイデアが広がり、家族での食事の時間がより豊かなものになりそうです。

買い物の心地よさに癒される

業務用スーパーでは、多くの商品がまとめ買いできるため、普段のスーパーでは味わえないワクワク感や満足感があります。
そして、番組の中で紹介されたアイテムは、お得感もあるので、買い物をするときに心地よさも感じられるのです。

これからも新たな発見やお買い得な商品を見つけるために、業務用スーパーへ足を運ぶのが楽しみです。

素敵なタイトル:

  1. 冷凍海鮮コーナーで贅沢な寿司気分!
  2. 驚きと感動!冷凍食品の新しい使い方
  3. バラエティーアソートでお口いっぱいの幸せ
  4. 家族みんなで楽しむ業務用スーパーの魅力
  5. 満足感いっぱいの業務用スーパーでのお買い物

ハッシュタグ

  1. #冷凍海鮮コーナー
  2. #業務用スーパーのお買い物
  3. #新しい食材の発見
感想: この番組を見て業務用スーパーの魅力に惹かれました。
冷凍海鮮コーナーや新しい使い方の紹介には驚きと感動がありましたし、ブルボンのお菓子に夢中になる博子さんの気持ちもよく分かります。

業務用スーパーならではの豊富な品揃えやお得感、そして家族や友人と一緒に行く楽しさも感じられました。
これからは普段のスーパーだけでなく、業務用スーパーも積極的に利用してみたいと思います。