ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「カラフルチップの正体は!? あさこ&わかこ&ひろこが本音でガチ買い物!」

ヒルナンデス!▼あさこ和歌子博子の本音買い▼野菜ソムリエの(秘)ルーティン▼コーデ

2021年5月18日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 長田庄平(チョコレートプラネット) いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 滝菜月 篠原光

この番組は、あさこさんとわかこさん、そしてひろこさんの3人が、本音でガチな買い物を楽しんでいる様子を描いています。
特に注目されていたのは、カラフルチップという商品でした。
これは、油で数秒揚げるだけで、えびせんべいに変身するという便利な食品です。

実際に食べてみたあさこさんたちは、「おいしい」「お酒のつまみにぴったり」と話していました。
以前、あさこさんはこれを食べて過ごしていたこともあるそうです。
また、30種類以上のドライフルーツも紹介されました。

その中でも、丸ごとドライマンゴーが一番人気で、果肉までしっかりと使用されています。
これをヨーグルトに漬けて食べることもおすすめだとのことです。
韓国の美酢も気になる商品で、女子の間では定番の飲み物とのことです。

フルーティーでまろやかな味わいでありながら、ジュースよりも罪悪感が少ないという評判です。
あさこさんは、ざくろ味の牛乳割りを試飲していました。
この番組は、買い物や食べ物についての情報を楽しく紹介しており、視聴者にとっても参考になると思います。