ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「人気沸騰! N.Y.C SANDでの開店前行列!」

ヒルナンデス!スーパーより安い!?最新デパ地下の秘密▼超簡単そうめんアレンジ

2022年6月21日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 長田庄平(チョコレートプラネット) いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 滝菜月 篠原光 伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

この番組では、大丸東京店のN.Y.C SANDが非常に人気であることが紹介されています。
開店前から行列ができ、特にN.Y.キャラメルサンドは大人気で、他のスイーツと比べても圧倒的な売れ行きを示しています。
そのため、お店では開店前からお客さんを誘導しているようです。

また、SNSなどでこのスイーツの人気が急速に拡散しており、大丸で最も売れるスイーツになったとのことです。
このような人気ぶりを見ると、N.Y.C SANDは非常に美味しいのかもしれません。
行列に並ぶ価値がありそうですね。

大丸東京店に行った際には、ぜひN.Y.C SANDを試してみたいです。