ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「トークラボ」

ヒルナンデス!

2013年1月25日放送  日本テレビ
有吉弘行 矢口真里 南原清隆 藤原一裕(ライセンス) 森富美 山里亮太南海キャンディーズ久本雅美 河北麻友子 井本貴史(ライセンス) 足立梨花 水卜麻美 大島麻衣 早見優 坂下千里子 佐藤江梨子

スタジオトーク 水卜アナがヒルナンデス初のロケに挑戦!

水卜アナがヒルナンデス初のロケのため、南ちゃんへのおみやげを購入することになりました。
彼女は台湾で、小籠包が人気ナンバー1のお店「點水樓Dian Shui Lou」を見つけました。
小籠包をおみやげに買っていくと、スタジオではその美味しそうなお料理に舌鼓をうちました。

水卜アナのリアルな反応やテンションが伝わってきて、視聴者たちも一緒にワクワクしたことでしょう。

ノートルダム・ド・パリ」が新たなヒロインをさがしている!?

なんと次週、なぜか水卜アナがミュージカルのステージに立つことになりました!「ノートルダム・ド・パリ」が新たなヒロインを募集しているということで、水卜アナがオーディションに参加する様子が放送される予定です。
彼女の挑戦する姿勢や熱意は、視聴者に勇気や元気を与えてくれることでしょう。

ミュージカルの舞台に立つ水卜アナの姿を、ますます楽しみにしている人は多いことでしょう。

全国の週間天気予報をお届け!

スタジオでは、森富美が全国の週間天気予報を伝えました。
視聴者の皆さんは、自分の住んでいる地域の天気を知ることができ、外出の計画を立てるのに便利です。

森富美の明るい笑顔と的確な解説は、視聴者に安心感を与えることでしょう。
天気の予報にはいつも頼りにされている存在です。

森富美南原清隆草津国際スキー場を紹介!

森富美がスタジオにいる南原清隆群馬県草津国際スキー場の映像を見ながら、スタジオでトークをしました。

スキー場の美しい景色や様々な楽しみ方について話し、冬の楽しみを存分に味わいました。
南原清隆とのコンビネーションもバッチリで、笑いあり、温かい会話ありの楽しいひと時となったことでしょう。
楽しいバラエティー番組であるヒルナンデスは、さまざまなエンターテイメントを提供してくれます。

水卜アナの挑戦やユーモアあふれるトーク、天気予報など様々な要素がバランスよく詰め込まれています。
視聴者にとっては、忙しい日常の中での癒やしや笑いの刺激となり、楽しい気分になれることでしょう。
ヒルナンデスを見ることで、日常の疲れを癒すことができるのです。

#ヒルナンデス #水卜アナ #バラエティー番組