ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「ハワイ発見!注目の新鮮フルーツ」

ヒルナンデス!

2014年9月5日放送  日本テレビ
有吉弘行 南原清隆ウッチャンナンチャン藤原一裕(ライセンス) 森富美 山里亮太南海キャンディーズ近藤くみこ(ニッチェ) 久本雅美 河北麻友子 井本貴史(ライセンス) 水卜麻美 江上敬子(ニッチェ) 藤井悠 田中美奈子 安田美沙子 はしのえみ NANA(MAX) 堀田茜

このテレビ番組は、ハワイの新しいフルーツであるピタヤについて注目しています。
スタジオでは、無線通話技能大会について話しながら、参加する様々な大会や特有のしゃべり方について話されています。
また、南原さんは柳沢慎吾さんに出演してもらいたいと話しています。

さらに、スタジオではハワイアンカフェ「カフェバニヤン」のピタヤボウルを試食しています。
レッドピタヤには、抗酸化作用を持つベタシアニンが豊富に含まれていることが紹介されています。
この番組では、新しいフルーツの魅力や無線通話技能大会の話題に加え、食べ物や健康に関する情報も提供しているようです。