ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「上半期に輝いた有名女性TOP10!」

ヒルナンデス!

2013年6月28日放送  日本テレビ
有吉弘行 南原清隆 藤原一裕(ライセンス) 森富美 山里亮太南海キャンディーズ河北麻友子 井本貴史(ライセンス) 水卜麻美 田丸麻紀 近藤くみこ(ニッチェ) 菊地亜美 マルシア いとうあさこ 福田彩乃 マギー 江上敬子(ニッチェ) キンタロー。

このテレビ番組では20代から50代の女性によるアンケート結果をもとに、上半期に活躍した有名人のTOP10が発表されました。
1位には井本貴史さんが選ばれました。

彼はブラジルワールドカップへの出場を果たしたことや、中学生時代から毎朝5時に自主練習を行っていたなどのプロフィールが紹介されました。
2位にはキンタロー。
さんがランクインしました。

彼は「いつやるか?今でしょ!」というフレーズで一躍有名になり、将来は純愛小説の出版を目指しているとのことです。
その他にも林修さんや壇蜜さん、有吉弘行さん、剛力彩芽さんなどがランキングに入っていましたが、順位はそれぞれ3位、19位、9位、18位などでした。
この番組では上半期に活躍した有名人を選ぶことにより、視聴者に話題を提供していました。

各有名人のプロフィールやエピソードが紹介されることで、彼らの魅力や努力が伝わりました。
また、ランキング形式での発表は視聴者にとっても楽しみの一つであり、話題を盛り上げました。