ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「TPP関税撤廃で牛タンやハムもお得に!食欲を刺激するグルメ情報!」

ヒルナンデス!

2015年10月9日放送  日本テレビ
有吉弘行 白鳥久美子(たんぽぽ) 南原清隆ウッチャンナンチャン藤原一裕(ライセンス) 川村エミコ(たんぽぽ) 森富美 山里亮太南海キャンディーズ近藤くみこ(ニッチェ) 久本雅美 河北麻友子 井本貴史(ライセンス) 水卜麻美 江上敬子(ニッチェ) 新垣結衣 坂下千里子 岡田将生 益若つばさ 磯山さやか 井森美幸 はるな愛 三吉彩花

このテレビ番組の内容に関して、いくつか感想を述べてみます。
まず、TPPで合意した関税の扱いが公表され、広い品目で関税が撤廃されることが明らかになったことは、国際貿易にとって大きな進展であると感じます。
特に牛タンやハラミなどの食品は、日本の特産品であり、関税撤廃によって海外への輸出が容易になることで、日本の農業・畜産業の競争力が向上することが期待されます。

また、アコーディオンプリーツスカートを着こなせるアイテムを探すというコーディネート対決も面白そうです。
ファッションに関心がある人にとって、これからのシーズンに活躍しそうなスカートを選ぶのは楽しいチャレンジです。
出演者たちが選んだ服を見て、自分も新しいスタイルに挑戦してみたくなりました。

番組の結果として、三吉彩花が優勝したということですが、彼女のスタイリングが審査員に評価されたのだと思います。
彼女の個性やセンスがうまく表現されたファッションが、他の参加者よりも優れていたのでしょう。
彼女の勝利を祝福し、彼女のスタイルに学びたいと思います。

以上、このテレビ番組についての感想でした。