ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「戦闘力上限5000円での最終決戦!20分で勝利を掴め!」

ヒルナンデス!

2016年10月7日放送  日本テレビ
有吉弘行 白鳥久美子(たんぽぽ) 南原清隆 川村エミコ(たんぽぽ) 菅谷大介 陣内智則 森富美 山里亮太南海キャンディーズ近藤くみこ(ニッチェ) 久本雅美 河北麻友子 水卜麻美 江上敬子(ニッチェ) 島崎和歌子 唐沢寿明 舟山久美子 高橋愛 窪田正孝 はるな愛 遼河はるひ 中条あやみ

このテレビ番組の内容は、最終戦として緑、黒、赤のアイテムを求めるチャレンジが行われます。
上限金額は5000円となっています。
2回戦では河北さんが青のスエットパンツをゲットし、高橋さんがピンクのキャミソールと指輪をゲットしました。

3回目は舟山さんで、ニットボーダートップスとニット帽をゲットしましたが、遼河さんはショッピングに失敗しました。
終戦では遼河さんがあみだくじを選択することになります。
どの色のアイテムをゲットできるのか、どのような展開になるのか、ドキドキしますね。

このようなテレビ番組は、視聴者にとって興奮と楽しさを提供してくれます。
何が起こるのか予測しながら見守りたいですね。