ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス "2021年のSNSトレンド:青い料理が話題に!"

ヒルナンデス!▼お得商品が続々!ダイソーに密着▼チョコプラ新企画▼やおとめの森

2021年1月26日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 長田庄平(チョコレートプラネット) いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 滝菜月 梅澤廉 安斉かれん

新しい年になると、SNS上ではさまざまなトレンドが生まれるものですが、2021年はなんと「青い料理」が注目を集めました。
テレビ番組では、人気の司会者がその最先端を行くトレンドを取り上げ、驚きの料理を紹介しました。
その料理とは、プリンに特別なシロップをかけることで紫色に変化するもの。

視覚的にも味覚的にも楽しめる斬新なアイデアで、視聴者たちを驚かせました。
この料理の特徴は、その化学反応にあります。
プリンにかけるシロップがオレンジ入りのハチミツ入りという斬新な組み合わせ。

それがプリンの表面にかかると、目の前で色が変化し、まるで魔法のような変化を見せます。
この驚きと新奇さが、SNS上で話題になり、多くの人々が挑戦してみたいと思うようになったのです。
番組のゲストたちも、この料理に対して爽やかな味わいを感じたと話しています。

その爽やかな味わいが、視聴者にも伝わることでしょう。
新しい料理を試すときのわくわく感や驚きが、これからの料理の楽しみ方を変えていくかもしれませんね。
料理の世界にはまだまだ新しい発見が待っています。

どんな料理が次にトレンドになるのか、楽しみですね!この料理が気になった方、ぜひ挑戦してみてください。
驚きと楽しさがあなたを待っています!