ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 大人の女性対決!沢松奈生子vs陣内貴美子、甘辛ミックスvs爽やかスタイル

ヒルナンデス!JUMP知念登場▼JUMPチョコプラ三島改元旅▼ダイエット美女

2019年4月30日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 藤井恒久 渡部建 長田庄平(チョコレートプラネット) 植松晃士 いとうあさこ SHELLY 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 滝菜月 梅澤廉 知念侑李(Hey!Say!JUMP)

このテレビ番組の企画は、沢松奈生子さんと陣内貴美子さんという二人の女性が甘辛ミックスと爽やかスタイルのコーディネートを競うというものでした。
沢松さんのコーディネートは、スモーキーピンクのワイドパンツとカーゴジャケットを合わせて甘辛ミックスの風味を出していました。
特に、女性らしいなびくサテンワイドパンツとメンズライクなカーゴジャケットの組み合わせがおしゃれでした。

さらに、ダルメシアン柄のスカーフを髪に巻いたり、サングラスを胸元にかけるなど、都会的な雰囲気を演出していました。
ヒールサンダルもホワイトで統一し、洗練された女性像を表現していました。
リッチ感を出すためにバングルやイヤリングも取り入れていました。

一方、陣内さんのコーディネートは、グリーンのフレアスカートとストライプのシャツワンピースで爽やかなスタイルを作っていました。
フレアスカートの春らしいグリーンとオープンショルダーブラウスで肩をチラ見せしたり、ストライプのロングシャツを羽織ってトレンド感ときちんと感を出していました。
ベルトを使ってウエストマークすることでスタイルアップも叶えていました。

アイスグレーのサンダルを合わせて足元は落ち着いた印象にまとめていました。
さらに、パールのついたバングルや存在感のあるイヤリングでデート気分も盛り上げていました。
どちらのコーディネートもそれぞれ個性的で素敵でした。

沢松さんの甘辛ミックススタイルは都会的でクールな印象を与えますが、陣内さんの爽やかスタイルは清楚で女性らしい魅力を引き出していました。
視聴者としては、どちらのスタイルも参考になると感じました。