ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「水曜ヒルナンデス!」:楽しい水曜日を過ごそう!

ヒルナンデス!夏の沖縄チョコプラJUMP修学旅行!地元民おすすめ絶景ドライブ

令和5年8月1日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 長田庄平(チョコレートプラネット) いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 杉野真実 浦野モモ 那須晃行(なすなかにし) 中西茂樹(なすなかにしこがけん(おいでやすこが) 猪狩蒼弥(HiHi Jets

『あしたの水曜ヒルナンデス!』の内容を読んで、驚かされました。
宮城島のビーチは、穴場ながら魅力的な場所だと聞いて興味が湧きました。
周囲12kmというこじんまりした島だけれど、海とサトウキビ畑が広がる景色は絶対に見てみたいです。

特に天然の湧き水に恵まれた宮城島の土地で育った作物は、美味しそうで食べてみたいと思います。
もうひとつ、ディズニーランドでのずぶ濡れ体験にも驚きました。
水しぶき倍増のスプラッシュマウンテンは、楽しさと涼しさを味わえることでしょう。

さらに、中澤佑二さんの愛娘も番組に登場するとのことで、親子のほのぼのとした時間が楽しみです。
このような様々な情報が詰まった番組は、視聴者にとっても楽しい時間になることでしょう。
私も視聴したいですね。


#那覇空港 #カリカリチキン #中澤佑二