ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「トークバラエティのスタジオ」

ヒルナンデス!▼あさこ&佳代子の高知女子旅&歌うまニュースターが生歌披露

2020年2月11日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 渡部建アンジャッシュ長田庄平(チョコレートプラネット) いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 笹崎里菜 滝菜月 梅澤廉 佐藤勝利Sexy Zone

このテレビ番組は、格安でおしゃれなコーディネートを競うという内容で、高橋さんが勝利しました。
芳本さんは負けてしまったため、高橋さんに自腹でプレゼントしました。
植松さんは敗因について、芳本さんのコーディネートがエレガントでホテルやデートには合うが、ママ友やお芝居観劇には合わない印象を与えたと説明しました。

さらに、芳本さんの黒パンプスがコンサバティブな感じを出してしまったとも指摘しました。
一方で、高橋さんの勝因については、特別感のあるデートコーディネートが良かったと述べられました。
テレビ番組のスタジオにいた佐藤さんは、2人が難しいコーディネートを見事に着こなしたとコメントしました。

また、チョコレートプラネットのメンバーが片方だけコーディネートをしてスタジオを笑わせたそうです。
この番組は、おしゃれに関心がある人にとって面白い内容であり、参考になる情報を提供していると感じました。