ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「主婦の検証結果!そのまま食べられる切り干し大根が食品部門2位」

ヒルナンデス!あさこ佳代子の千葉県勝浦で絶景女子旅▽バイヤー感動最新便利グッズ

令和5年9月19日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 長田庄平(チョコレートプラネット) いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 浦野モモ 林田美学 松島聡Sexy Zone平野早矢香

「笑顔畑の山ちゃんファーム」の「山のするめ大根」は、驚くべき品質であるということが紹介されていますね。
一般的な切り干し大根と比べて、特に風味やエグみがなく、水戻しも不要だということは、とても便利で魅力的です。
自社農園で大根を育てているということは、品質管理にも真摯に取り組んでいるのが伺えます。

このような食材の開発や生産に努力を重ねる農家に感謝の気持ちを抱きます。
しかも、切り干し大根の評価が高いということからも、多くの人々に好まれていることが分かりますね。
普段の切り干し大根との差額は気になりますが、この高品質な切り干し大根は、購入する価値がありそうです。

これからも農産物の生産者や製品に注目し、新たな美味しい食品を見つける楽しみが増えると嬉しいですね。