ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「島の美を切り取る写真館」

ヒルナンデス!▼JUMPチョコプラノラ箱根ピンキリ調査▼超簡単おかずになるスープ

2019年2月19日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 渡部建 杉上佐智枝 いとうあさこ SHELLY 佐藤栞里 滝菜月 梅澤廉 長田庄平(チョコレートプラネット) 松尾駿(チョコレートプラネット) 宇野樹

「スタジオカフェ シマ」が創業100年目を迎えるなんて素晴らしいですね。
長い歴史を持つお店って、なんだか温かみがあります。
嶋雄司さんが保育園時代の友達と再会するなんて、いい思い出になりそうですね。

芸人になってはじめての箱根ロケということで、ぜひ頑張ってほしいです。
「スタジオカフェ シマ」では、インスタ映えするメニューもあるんですね。
最近はSNSでおしゃれな写真をアップすることが流行っていますから、きっと人気があることでしょう。

特に話題なのは「トコトコ登山電車のケーキ」というメニューのようですね。
箱根登山鉄道をイメージしたクッキーと、オレンジピールやレーズンが入ったパウンドケーキという組み合わせは、なんだかユニークでおいしそうです。
島さんが松尾さんとの保育園時代の写真を紹介してくれたなんて、なんだかほのぼのとした光景が浮かびますね。

でも、松尾さんが母から贈られた言葉をノラさんにいじられて怒っている様子は、少し可笑しくもあります。
仲の良い友達同士なので、そのやり取りも微笑ましいですね。
この番組の内容は、とても楽しそうで興味深いです。

島さんのお店に行ってみたくなりましたし、松尾さんの芸人としての成長も応援したくなります。