ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「春の城ヶ島で絶景と絶品海の幸!豪華な磯料理店さかやで伊勢海老を堪能」

ヒルナンデス!▼お笑い大好き火曜日

2021年3月30日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 長田庄平(チョコレートプラネット) いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 滝菜月 篠原光 高橋ひかる

今回のテレビ番組では、春の絶景と美味しい海の幸を楽しむことができる穴場スポット、城ヶ島が紹介されました。
城ヶ島は東京ドーム21個分の広さがあり、島には30店舗以上の店があります。
2人は島を散策しながらそこで様々な楽しみを見つけました。

特に注目すべきは、清月という店主が作るマグロを使ったお菓子のマグレーヌでした。
マグレーヌは、マグロの風味を楽しむことができる新しい試みであり、食べる人々の舌を唸らせること間違いありません。
さらに、2人は御食事処さかやというお店にも立ち寄りました。

ここでは特に伊勢海老が提供されており、その新鮮な味わいに2人は大満足でした。
また、大久保が好物とする焼きとうもろこしも楽しむことができました。
城ヶ島は観光スポットとしても人気があり、自然の美しさと美味しい食べ物を楽しむことができる場所です。

この番組を見て、是非城ヶ島を訪れてみたくなりました。
春の訪れとともに、絶景と絶品の味覚を楽しんでみてはいかがでしょうか。