ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「北海道の新たな魅力!旭山動物園を含む札幌・旭川・美瑛・富良野の欲張りツアー!」

ヒルナンデス!夏の北海道1泊2日満喫ツアー!▼ディズニーホテル開業懐かし映像

2022年7月7日放送  日本テレビ
木村昴 南原清隆 大沢あかね 横山裕関ジャニ∞中間淳太ジャニーズWEST桐山照史ジャニーズWEST) 滝菜月 篠原光 生見愛瑠 勝俣州和 岩本照(Snow Man高田夏帆 丘みどり 吉田沙保里 浜口京子

北海道の旅行に欲張りツアーというお得なプランがあるということで、興味深いですね。
特に旭山動物園のえぞひぐま館には、北海道の自然を再現した施設があるとのことで、見どころがありそうです。
エゾヒグマの大きさにも驚きました。

万が一クマに遭遇した場合の対処方法も教えてくれて、安心感もありますね。
また、旭山動物園くらぶの正門SHOPでは、ここでしか手に入らないアイテムが販売されているようで、魅力的です。
浜口京子さんが「オラウータンマスコット」、吉田沙保里さんが「抱きつきぬいぐるみ(チンパンジー)」を購入したとのことで、購入品の一部も気になりますね。

北海道の美しい自然と動物たちを楽しめる旅行プランは、魅力的であり、思わず参加したくなります。