ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「開幕のコーナー」

ヒルナンデス!

2016年9月13日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 浜口京子 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 藤森慎吾(オリエンタルラジオ藤井恒久 渡部建アンジャッシュ中田敦彦オリエンタルラジオ森富美 植松晃士 佐藤藍子 いとうあさこ 水卜麻美 カズレーザーメイプル超合金) 安藤なつ(メイプル超合金) オカリナ(おかずクラブ) ゆいP(おかずクラブ中村里砂 五明祐子 中島健人Sexy Zone

京王百貨店北海道物産展が本日最終日ということで、ヒルナンデス!1000円弁当がお見逃しできない商品なのだそうです。
スタジオではキッチンアクティブの「坊ちゃんかぼちゃグラタン」が紹介され、南原さんなどが「自然な甘みがあり、何個でも食べられる」と絶賛していました。
また、京王百貨店新宿店では「秋の北海道物産展」が午後6時まで開催されているそうです。

そして、番組では今回の格安コーデ対決が行われることも発表されました。
浜口京子さんと五明祐子さんのチームと、佐藤藍子さんと中村里砂さん(中村雅俊さんの娘)のチームが対決します。
テーマは「芸術の秋 美術館デート」で、シンプルでありながら季節感と女性らしさを表現することがポイントとされています。

制限時間は30分で、設定金額は18000円です。
勝者は敗者の服代を自腹で支払わなければなりません。