ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「エキナカリニューアルで誕生した働く女性のための和コスメ」

ヒルナンデス!

2017年9月22日放送  日本テレビ
有吉弘行 南原清隆 陣内智則 森富美 山里亮太南海キャンディーズ久本雅美 水卜麻美 カズレーザーメイプル超合金) 安藤なつ(メイプル超合金鈴木亜美 生田絵梨花乃木坂46西野七瀬乃木坂46

東京駅エキナカがリニューアルされたことはとても興味深いですね。
働く女性の知恵から生まれた和コスメというのも魅力的です。
また、山里たちが訪れたまかないこすめというお店も気になります。

和紙タオルや東京駅限定の商品など、どれも魅力的なアイテムですね。
また、まかないこすめではベックが3連単クイズに挑戦したようです。
凍りこんにゃくスポンジや絶妙レシピのハンドクリーム、からくりあぶらとり紙など、どれが正解なのか気になりますね。

ベックがハンドクリームが人気というヒントをもらって予想し、実際に3位がからくりあぶらとり紙だったというのも面白いです。
番組の内容を聞いていると、東京駅やその周辺には魅力的な商品やお店がたくさんあることがわかります。
旅行や買い物に訪れた際に、是非訪れたい場所としてメモしておきたいですね。