ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「期間限定!視聴者プレゼント大放出!」

ヒルナンデス!【村上佳菜子があの名コーチと師弟で街ブラ!サプライズの手紙に…】

2018年4月20日放送  日本テレビ
有吉弘行 南原清隆 陣内智則 森富美 久本雅美 カズレーザーメイプル超合金) 安藤なつ(メイプル超合金) 滝菜月 梅澤廉 ベック

このテレビ番組は、視聴者にプレゼントの企画や地元の祭りなどの話題を提供していますね。
古川祭の起し太鼓は、多くの見物客が楽しんだことが伺えます。
また、全国の天気予報も伝えられていたようです。

古川祭の起し太鼓についてのトークでは、男たちが勇壮にぶつかり合っている様子が伝えられていますが、幸いにも大きなケガはなかったようです。
さらに、番組では東山動植物園のオリジナルグッズを1名様にプレゼントするとのお知らせもありましたね。
多様な情報が盛りだくさんの内容で、視聴者にとって楽しい番組だったのではないでしょうか。