ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「しまむらバトルロイヤル!井森美幸×鈴木奈々×元AKBが熱戦!」

ヒルナンデス!【24時間テレビ前日!ゲスト中島健人&出川VS有吉】

2018年8月24日放送  日本テレビ
有吉弘行 南原清隆 陣内智則 森富美 久本雅美 河北麻友子 カズレーザーメイプル超合金) 安藤なつ(メイプル超合金) 滝菜月 梅澤廉 服部伴蔵門 出川哲朗 中島健人Sexy Zone

この番組は、お笑い芸人やタレントたちがしまむらでのショッピング対決を行うという内容で、とても興味深いものでした。
出演者の中には井森美幸さんや鈴木奈々さん、そして元AKBのメンバーもいて、バラエティーに富んだメンバー編成ですね。
出演者たちが「ドッキリ番組でよく見る有名人は?」を予想するというシーンもあり、この予想の中で中島健人さんや出川哲朗さんの名前が出てきました。

そして、出川哲朗さんは自身を予想し一位を当てることができたようです。
さらに、この対決で終了となった10位は田中卓志さんだったとのことです。
出川哲朗さんが優勝を果たしたのは、彼の知名度や予測力の高さが影響しているのでしょうね。

また、番組の中では3色ショッピング対決も行われていました。
井森美幸さんや鈴木奈々さん、野呂佳代さん、井上咲楽さんが挑戦者として登場し、しまむら&アベイルサニーモール西葛西店を舞台にして行われました。
購入できる色はピンク、黄色、白で、設定金額は1000円だったそうです。

順番はあみだくじで決まるとのことで、どの挑戦者がどの色を手に入れるのか、とても楽しみですね。
この番組は、安価な商品でのお得な買い物を楽しむだけでなく、出演者たちの個性や予測力の勝負も楽しむことができるような内容でした。
視聴者としても、どの出演者がどのような戦略を立てるのか、そして最終的にどの色の商品を手に入れるのか、非常にワクワクする番組だったと思います。