ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス "40~50代男性のための刑事役俳優TOP10"

ヒルナンデス!有吉vs刑事役の名俳優たち▼木原さんの秋のお天気情報

2018年10月12日放送  日本テレビ
有吉弘行 南原清隆 陣内智則 山里亮太南海キャンディーズ久本雅美 河北麻友子 カズレーザーメイプル超合金) 安藤なつ(メイプル超合金久野静香 滝菜月 梅澤廉 遠藤憲一 阿部サダヲ 中島健人Sexy Zone吉岡里帆

この週の「超限定マーケティング」では、40~50代の男性に聞いた刑事役が似合う俳優のトップ10を予想しました。
予想では、中島は「東山紀之」を予想しましたが、圏外でした。
遠藤憲一は「佐藤浩市」を予想しましたが、こちらも圏外でした。

その後、南原らが「水谷豊」「柴田恭兵」「舘ひろし」「織田裕二」「松田優作」を的中させました。
2種目目では、中島は「反町隆史」を予想し、10ポイントをゲットしました。
遠藤憲一は「萩原健一」を予想しましたが、圏外でした。

その後、予想を外してしまったものの、「石原裕次郎」を的中させました。
3週目では、中島は「柳葉敏郎」を予想しましたが、圏外でした。
遠藤憲一は「内藤剛志」を予想し、初的中を果たしました。