ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「科学の館で家族みんなで楽しむ週末!」

ヒルナンデス!

2017年5月26日放送  日本テレビ
有吉弘行 南原清隆ウッチャンナンチャン川村エミコ(たんぽぽ) 陣内智則 森富美 笑福亭鶴瓶 山里亮太南海キャンディーズ河北麻友子 水卜麻美 カズレーザーメイプル超合金) 安藤なつ(メイプル超合金北川景子 相田翔子 笑福亭鶴瓶

家族で楽しめる週末人気スポット

テレビ番組では、家族で楽しめる週末の人気スポットが紹介されていました。
子どもたちにも楽しい体験ができる場所で、科学の館が特に注目されていました。
ここでは、科学に触れる楽しい展示や実験がたくさんあり、子どもたちの好奇心を刺激します。

科学の館には、有名なお笑い芸人の有吉弘行さんとのコラボレーション企画も期待されています。

有吉弘行と組んでほしい芸人ランキング

番組では、有吉弘行さんと組んでほしい芸人ランキングも発表されました。
1位には、アンタッチャブル山崎弘也さんが選ばれました。

彼のユーモアと有吉さんのトーク力が相性抜群だと思われています。
そして、スペシャルゲストとして、笑福亭鶴瓶さんが登場しました。
南原さんに振られても笑いを取っていた鶴瓶さんのユーモアはさすがです。

クイズと笑福亭鶴瓶

番組では、話題になっているクイズが出題されました。
その中でも特に注目されていたのは、笑福亭鶴瓶さんと「7days TV」にちなんだ問題です。
鶴瓶さんのトーク力と知識が光る瞬間でもありました。

彼のユーモアと魅力が、視聴者を楽しませてくれました。

家族で訪れたい人気スポット紹介

最後に、番組では家族で楽しめる人気スポットが紹介されました。
テーマパークや動物園、美術館など様々な場所が取り上げられました。

子どもたちが楽しめる体験や、大人も楽しめる展示などが特集されていました。
家族みんなで出かけることで、ほっこりした時間を過ごすことができます。

感想: この番組を見ていると、家族と一緒に楽しめる週末の過ごし方がたくさん紹介されていました。

子どもたちに科学の面白さやクイズの楽しさを教えてくれる番組やイベントがあることに感心しました。
有吉弘行さんや笑福亭鶴瓶さんのお笑いも、番組にほっこりとした雰囲気を与えてくれました。
また、人気のあるスポットの情報も参考になりました。

家族での思い出作りに役立つ情報が満載で、楽しく優しい番組だったと思います。
今後も家族で楽しめる内容が続くことを期待しています。


#家族 #週末 #人気スポット