ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「熱海の海の幸特集!」

ヒルナンデス!

2012年2月15日放送  日本テレビ
南原清隆 森富美 小森純 春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 三浦奈保子 土田晃之 つるの剛士 水卜麻美 内間政成スリムクラブ渡辺徹 真栄田賢スリムクラブ) ピーター

絶品の海の幸を堪能!地元熱海の海辺に佇む「笑ぎょ」は、地元グルメを存分に楽しめる至福の場所です。
テレビ番組で紹介されたピーターおすすめの料理がここで味わえると聞き、私も早速足を運んでみました。
その料理の一つ、スルメイカのお造りは、地元の海の恵みを感じさせる贅沢な一品。

特に肝を使った醤油でいただく食べ方は新鮮で独創的でした。
アジフライの魅力に酔いしれてまた、外がサクサク、中がふわふわのアジフライも絶品でした。
地元で水揚げされた新鮮なアジを使用し、丁寧に揚げられたその味わいは、まさに絶品の一言。

一度食べればやみつきになること間違いありません。
私はこの美味しさに酔いしれながら、地元の海の恵みに感謝の気持ちを抱きました。
地元の食材を愛する心「笑ぎょ」は地元の食材を大切にし、それを活かした料理を提供しています。

その姿勢には、地元愛を感じずにはいられません。
地元の海の幸を存分に楽しめるこのお店は、訪れる人々にとって特別な場所となることでしょう。
地元熱海の魅力を再発見「笑ぎょ」を訪れることで、私は熱海の魅力を再発見しました。

地元の海の幸を堪能しながら、地元の人々の温かさに触れることができた貴重な時間でした。
これからも熱海の素晴らしさを広めていきたいと思いました。
タイトル案:地元グルメの極上味!熱海「笑ぎょ」で贅沢な海の幸を味わう海の恵みを心ゆくまで!熱海の地元グルメが贈る絶品料理地元の海を感じる至福のひととき!熱海「笑ぎょ」の魅力地元愛が詰まった美味しさ!熱海「笑ぎょ」で地元の海の幸を満喫5海の魅力を再発見!地元グルメで心温まるひとときを楽しむ