ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「舞台への飛び込み!サウンド・オブ・ミュージック稽古に参加!」

ヒルナンデス!

2015年7月27日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉博多華丸博多華丸・大吉南原清隆ウッチャンナンチャン坪倉由幸(我が家) 村上知子森三中森富美 黒沢かずこ(森三中遠藤章造(ココリコ) 水卜麻美 マギー 土屋アンナ 大林素子 浅香唯 三倉茉奈 小鷹狩百花(Cheeky Parade) ダレノガレ明美

サウンド・オブ・ミュージック」の稽古場に潜入するという番組内容はとても興味深いものでした。
子役たちが真剣に稽古に取り組んでいる姿は感動的でした。
劇団四季の子役たちは、作品ごとにオーディションで選ばれているとのことで、そのプロフェッショナリズムに驚きました。

特に「サウンド・オブ・ミュージック」は7歳から14歳までの24人の子役が出演しているとのことで、彼らの共同努力が作品の成功につながっているのだろうと感じました。
また、歴代200人の子役が出演している「ライオンキング」も興味深い事実でした。
子役たちは大変な努力をしていることがわかり、彼らの成長にとても期待が持てました。

稽古場の雰囲気を垣間見ることができたこの番組は、子役たちの情熱と才能に触れることができた素晴らしい体験でした。