ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「2002年のソルトレーク五輪からの奇蹟!金メダルが棚ぼたに!」

ヒルナンデス!新成人!久保建英&めるる!!錦鯉ミルクボーイお祝いネタ&生歌も!!

2022年1月10日放送  日本テレビ
南原清隆 杉上佐智枝 小峠英二(バイきんぐ) 藤田ニコル 小森隼GENERATIONS from EXILE TRIBE) フワちゃん 篠原光 生見愛瑠 川村壱馬(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE) 陣(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

2002年は多くの注目すべき出来事がありました。
ソルトレークシティオリンピックでは、清水宏保選手が銀メダルを獲得し、里谷多英選手が銅メダルを獲得しました。
特に、スケート・ショートトラック男子1000mでは、オーストラリア代表のスティーブン・ブラッドバリー選手が最下位から全員転倒の中で金メダルを獲得するという奇跡が起きました。

また、日本国内では、2002年は新成人の年でした。
有名な若手芸能人やスポーツ選手が成人となり、新たなステージに進んでいきました。
加藤清史郎や生見愛瑠などがその一人です。

2002年はまた、カメラ付き携帯電話の発売も話題になりました。
これにより、一般の人々も手軽に写真を撮ることができるようになりました。
その他、南半球の国オーストラリアが冬季オリンピックで金メダルを獲得したことも大きな話題となりました。

この金メダルは、南半球の国としては初めての快挙であり、オーストラリアのスポーツ界においても歴史的な出来事となりました。
2002年は、様々なスポーツやエンターテイメントの出来事が盛りだくさんの年でした。
これらの出来事は、人々の記憶に強く残っています。