ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「コーナーオープニングガイド」

ヒルナンデス!▼中間淳太トイ・ストーリーホテル潜入!世界一ウマそうな浅草グルメ

2022年4月28日放送  日本テレビ
木村昴 南原清隆 大沢あかね 横山裕関ジャニ∞中間淳太ジャニーズWEST桐山照史ジャニーズWEST) 滝菜月 篠原光 生見愛瑠 彦摩呂 もえのあずきエラバレシ) 清水美依紗

この番組の内容は、食べ物を楽しそうに食べ歩くという、とても魅力的な企画ですね。
浅草という人気の観光地には、最近増えた180店舗以上の飲食店があり、その中から最新のグルメを堪能するようです。
ゲストには食リポの神様・彦麻呂さんと、大食いアイドル・もえのあずきさんが登場するとのことで、さぞかし美味しい食べ物をたくさん紹介してくれることでしょう。

特に、東京ディズニーリゾートトイ・ストーリーホテルにあるロッツォ・ガーデンカフェのストロベリーメロンパンは、食べるのが楽しみですね。
この番組を見ていると、自分も日本各地のグルメを巡りたくなります。