ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「鮮やかな7色!コバラヘッタのレインボーケーキ」

ヒルナンデス!バレンタインこだわり断面&月額1万円以下!レンタルコーデ

2019年2月14日放送  日本テレビ
八木真澄(サバンナ) 南原清隆 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞小島瑠璃子 久野静香 中間淳太ジャニーズWEST桐山照史ジャニーズWEST) 滝菜月 梅澤廉 山村紅葉 虻川美穂子 小芝風花

レインボーケーキは最近、SNS映えする食べ物として人気がありますね。
お台場の「Cobara-Hetta」では、フレンチ料理や自家製パフェ、ケーキなど30種類ものメニューがあり、若い女性に特に人気です。
特にレインボーケーキは、7色でそれぞれ異なる味になっているそうです。

また、番組では萌右衛門こと横山が、ケーキの断面を見られないという罰ゲームを受けました。
レインボーケーキの7色は生クリームをシロップで色付けし、スポンジとクリームを重ねて軽い食感に仕上げているそうです。
おいしそうなケーキですね!私も食べてみたいです。