ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「ガラスの砂浜で魅了される!長崎残り45分の映えスポット!」

ヒルナンデス!飛行機乗り放題19800円▽松本薫吉田沙保里…霊長類最強女子会

2022年2月7日放送  日本テレビ
南原清隆 小峠英二(バイきんぐ) 藤田ニコル 与那嶺瑠唯(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE小森隼GENERATIONS from EXILE TRIBE) 滝菜月 フワちゃん 篠原光 優香 駒場孝(ミルクボーイ) 内海崇(ミルクボーイ) 後藤拓実四千頭身

このテレビ番組の内容は、長崎で人気の映えスポットである「ガラスの砂浜」について紹介しています。
ここでは独自の映え写真の撮り方があるようで、砂をすくってハートの形を作ったり、海をバックに人形を立てて撮影する方法が紹介されています。
フェルナンデスくんとフワちゃんもこの場所で写真を撮り、かなり映えているようです。

また、近くの中学生によると、「影だけを写す」のは定番の撮り方だそうです。
番組の中でピーチの乗り放題の醍醐味として、時間が迫ったために空港に急ぎ向かう様子も描かれています。
次の目的地へと向かう中で、フワちゃんはピーチの乗り放題を楽しんでいました。

この番組を見ると、長崎のガラスの砂浜がとても美しく映えるということが伝わってきますね。