ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「ヴィーナスフォートでクリスマスコーデを2万円で完璧に!」

ヒルナンデス!

2016年12月23日放送  日本テレビ
有吉弘行 南原清隆 陣内智則 森富美 近藤くみこ(ニッチェ) 久本雅美 河北麻友子 水卜麻美 江上敬子(ニッチェ) 草野仁

1. エリさんのガーリーコーディネート

今回のテレビ番組では、佐藤エリさんが初挑戦で2色のクリスマスコーディネートを披露しました。
彼女はゴージャスなファー付きコートと胸元の開いたピンクのワンピースを組み合わせ、ガーリーな世界観を演出しました。
おしゃれに詳しくない方でも、気軽に取り入れられるスタイルですよね。

2. 高橋さんのベーシックなスタイル

一方、高橋愛さんは赤と黒のベーシックな2色コーディネートに終わりました。
彼女は鮮やかな赤のニットをざっくりと着こなし、シンプルかつ華やかさをキープしました。
これはどんな場面でも使える定番のスタイルで、普段使いにもぴったりです。

3. 磯山さんのクリスマスツリーコーディネート

磯山さやかさんは、唯一3色のアイテムをゲットしました。
彼女は自らクリスマスツリーをイメージして、もみの木カラーのニットトップスに着痩せ効果のあるロングカーディガンを合わせました。
さらにアイラインを強調することで、より一層目を引くスタイルに仕上げました。

4. 楽しくクリスマスコーディネートを楽しもう

クリスマスに向けて、今回のテレビ番組ではさまざまなコーディネート例を紹介してくれました。
エリさんのガーリーコーディネートや、高橋さんのベーシックなスタイルなど、自分の好みやシーンに合わせてアレンジすることができます。

クリスマスは華やかな雰囲気の中、特別なイベントを楽しむ時です。

皆さんもこの機会に、オシャレを楽しみながら素敵なコーディネートを見つけてみてはいかがでしょうか。

5. クリスマスコーディネート, ファッション, ガーリー, ベーシック, クリスマスツリー

タイトル案: 1. クリスマスにガーリーコーディネート!佐藤エリさんが2色の合わせ技を披露! 2. 簡単でおしゃれ!高橋愛さんのベーシックな2色コーディネート術 3. 磯山さやかさんがクリスマスツリーをイメージした3色のコーディネートを披露! 4. クリスマスの特別なイベントでおしゃれを楽しもう! 5. 華やかなクリスマスコーディネートの魅力を堪能して