ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「ベルシュカ激安秋新作&定番総チェック!2回戦!」

ヒルナンデス!

2016年9月23日放送  日本テレビ
有吉弘行 白鳥久美子(たんぽぽ) 南原清隆 川村エミコ(たんぽぽ) 陣内智則 森富美 近藤くみこ(ニッチェ) 久本雅美 河北麻友子 水卜麻美 江上敬子(ニッチェ) 大野拓朗

ZARA姉妹ブランドベルシュカの秋の新作&定番を総チェック!

こんにちは、みなさん!今回は人気ブランド、ZARAの姉妹ブランドであるベルシュカの秋の新作&定番アイテムをご紹介します。
最新のテレビ番組で行われたあみだくじ企画によるコーディネート対決の結果もお伝えしますので、楽しみにしていてください!

テレビ番組でのあみだくじ対決の結果

この番組では、とよた真帆安田美沙子中村静香、そしてラブリの4人が、ベルシュカのアイテムからコーディネートするアウトフィットを選ぶために、あみだくじを引きました。
最初のあみだくじでは、とよた真帆がブルーのワイドパンツを選び、成功しました。

次は安田美沙子がデニムパンツとバンダナをチョイスしましたが、青のアイテムを選んだとよた真帆と重なってしまい、失敗となりました。
中村静香は緑色のワイドパンツとバッグを選び、成功しました。
最後にラブリが赤のロングシャツを選び、成功となりました。

この結果、安田美沙子が負けとなったのです。

ベルシュカの秋の新作&定番アイテム

さて、番組で紹介されたベルシュカの秋の新作&定番アイテムはどのようなものがあるのでしょうか?ベルシュカは、トレンドを取り入れたアイテムが豊富で、おしゃれなデザインやカラフルなカラーバリエーションが特徴です。
秋の新作では、今年トレンドのワイドパンツやデニムパンツ、ロングシャツなどがあります。

また、定番アイテムとしては、バッグやバンダナなどが人気です。

ベルシュカの魅力はカジュアルながらもおしゃれでトレンド感満載!

ベルシュカの魅力は、カジュアルながらもおしゃれでトレンド感満載というところにあります。
例えば、ワイドパンツは、今季のトレンドアイテムの一つであり、様々なトップスとの組み合わせが楽しめます。

また、デニムパンツやロングシャツは、どんなスタイルにも合わせやすく、コーディネートの幅が広がります。
さらに、バッグやバンダナなどの小物も、おしゃれのアクセントとして活躍してくれます。

秋のファッションを楽しもう!

この番組では、ベルシュカの秋の新作&定番アイテムを通じて、さまざまなコーディネートのアイデアを提案してくれました。

ベルシュカの魅力は、トレンドを取り入れたアイテムやカラーバリエーションの豊富さにあります。
ぜひ、皆さんもこの秋はベルシュカのファッションアイテムでおしゃれを楽しんでみてください!

素敵なタイトル(5選)

1. ベルシュカの秋の新作&定番アイテムをチェック!あみだくじ対決の結果も明らかに! 2. ベルシュカの魅力を大解剖!カジュアルでおしゃれな秋のファッションが楽しめる! 3. ベルシュカでトレンド感満載の秋コーデを叶えよう!あみだくじ対決の結果も注目! 4. ベルシュカの新作&定番アイテムでトレンドをおしゃれに取り入れよう!番組での対決結果も話題に! 5. ベルシュカで秋のおしゃれを楽しもう!あみだくじ対決で明らかになったコーディネート術!