ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「親孝行実践者!50-60代が選ぶ、有名人TOP10」

ヒルナンデス!【有吉vs親孝行な有名人▼USJこの夏のオススメを陣内が体験】

2019年8月16日放送  日本テレビ
有吉弘行 南原清隆ウッチャンナンチャン陣内智則 久本雅美 河北麻友子 カズレーザーメイプル超合金) 安藤なつ(メイプル超合金久野静香 滝菜月 梅澤廉 山田菜々 兼近大樹(EXIT) りんたろー。(EXIT)

このテレビ番組は、お盆休みに向けて50~60代の男女が親孝行していそうな有名人TOP10を選ぶというテーマでした。
クイズ形式でメンバーがランキングを当てる中、EXITのりんたろー。

が10位アンガールズ田中卓志を当て、EXITの兼近が2位サンシャイン池崎を当てたそうです。
また、南原は6位のサンドウィッチマンを当て、河北は1位のみやぞんを当てました。
山田は5位の関根麻里を当て、南原は9位のダウンタウン松本人志を当てたそうです。

それぞれが理由を挙げて有名人を選んでいました。
この番組は、親孝行に関心のある方々にとって興味深い内容だったと思います。