ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「浅草神社で夫婦円満&恋愛成就!」

ヒルナンデス!歌舞伎俳優中村隼人松本幸四郎浅草福祈願▽驚きお値打ちグルメ

2021年2月5日放送  日本テレビ
南原清隆 陣内智則 久本雅美 河北麻友子 SHELLY 中村隼人 滝菜月 梅澤廉

浅草神社に参拝する中村隼人さんの新シーズンが始まったようですね。
浅草神社は恵比須さまが祀られている神社で、商売繁盛や家内安全にご利益があると言われています。
特に夫婦狛犬が有名で、夫婦円満や恋愛成就のお守りとしても人気があります。

中村さんは久本さんの良縁と河北さんの夫婦円満を祈願したようです。
松本幸四郎さんも助っ人として参戦しているということで、ますます番組が盛り上がりそうですね。
浅草神社には日本の伝統と歴史が詰まっており、その風景や雰囲気が番組を通じて伝わってくると良いですね。

新シーズンの展開も楽しみです!

#吉原神社 #石浜神社 #浅草寺