ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「コーナーオープニングブログ」

ヒルナンデス!

2020年6月26日放送  日本テレビ
南原清隆 陣内智則 久本雅美 河北麻友子 SHELLY 杉野真実 滝菜月 梅澤廉 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙中島健人Sexy Zone平野紫耀(King & Prince)

名店が軒を連ねる渋谷周辺でのテイクアウト・スタンプラリー

渋谷周辺で再開発が進む中、今回のテレビ番組では「買い物スタンプラリー」というコーナーが放送されます。
このコーナーでは、ミシュランガイド一つ星の絶品フレンチから、夫婦で切り盛りする和食の名店まで、おうちで楽しめる本格メニューが目白押しです。

久本雅美とSHELLYがチームを組んで挑戦

テイクアウト人気ナンバーワンメニューを予想するこのコーナーでは、芸能界きってのお笑いタレント、久本雅美さんと人気女優のSHELLYさんがチームを組んで挑戦します。

久本さんは約2年ぶりの出演で、SHELLYさんは初めての挑戦となります。

お店の人気ナンバーワン商品を当ててスタンプゲット

テイクアウト人気ナンバーワンメニューの当て方はとってもシンプル。
お店の人気ナンバーワン商品を予想して、当たったらスタンプをゲットです。

スタンプをより多く集めた方が勝利というわけですね。
果たして、久本さんと河北チーム、そしてSHELLYさんと陣内チームはどんな戦略を立てて予想していくのでしょうか?

楽しさと共感が詰まった番組

この番組は、渋谷周辺の名店のテイクアウトメニューを紹介しながら、お笑いタレントや女優たちが予想勝負を繰り広げるというエンターテイメント性の高い内容です。
視聴者は、美味しそうな料理やお店の雰囲気をテレビ画面越しに楽しむことができるでしょう。

また、この番組を通じて、渋谷周辺の再開発やお店のテイクアウト文化にも触れることができます。
リストラや経済不安などで厳しい時期が続く中、お店や飲食業界を支えるためにも、テイクアウトを利用することは一つの方法です。
その点でも、この番組は共感を呼ぶかもしれません。

まとめ

渋谷周辺の名店のテイクアウトメニューを予想する「買い物スタンプラリー」は、楽しさと共感を詰め込んだ番組です。
久本雅美さんやSHELLYさんの予想勝負を通じて、お店の人気ナンバーワン商品や渋谷周辺の再開発、テイクアウト文化に触れることができます。
ぜひ、放送を楽しみにしてみてください!

 

#テイクアウト #渋谷 #買い物スタンプラリー