ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「日本独自の魅力満載!驚きのキットカット」

ヒルナンデス!関根勤&陣内・王林が羽田・品川エリアで週末プランを満喫!

令和5年7月21日放送  日本テレビ
南原清隆 陣内智則 久本雅美 SHELLY シュウペイ(ぺこぱ) 松陰寺太勇(ぺこぱ) 佐藤梨那 王林 浦野モモ 中田青渚 佐藤景瑚(JO1) 河野純喜(JO1)

日本でしか買えない!?キットカットの魅力

日本のキットカットは、海外から見ても独特の魅力を持っています。
実際、スペイン出身の1人の男性が日本のメガドンキホーテ渋谷本店でキットカットを購入したというエピソードが紹介されました。
その男性は、日本ではチョコレート味以外にも様々な種類のキットカットが販売されているため、購入したそうです。

ご当地キットカットの豊富なバリエーション

メガドンキホーテ渋谷本店のキットカット売り場では、様々な種類のご当地キットカットが取り扱われています。
例えば、キットカット ミニ オトナの甘さ 濃い抹茶が売上1位とのことです。
このほかにも、キットカット ミニ 伊藤久右衛門 宇治抹茶キットカット ミニ オトナの甘さ ストロベリーなど、さまざまなフレーバーが楽しめます。

さらには、地方でのみ販売されているご当地キットカットも取り扱われています。
例えば、静岡や関東限定のキットカット ミニ 田丸屋本店わさび味が紹介されました。

日本独特のキットカットコレクション

日本のキットカットは、そのバリエーションだけでなく、コレクションアイテムとしても魅力的です。

例えば、季節限定のフレーバーやイベント限定のパッケージなどが発売され、キットカットを集める楽しみがあります。
日本のカルチャーや風物詩をテーマにした特別なキットカットも、多くの人々に喜ばれています。

まとめ:キットカットの魅力を再発見

日本のキットカットは、その多彩なバリエーションや地方ごとのアイテム、季節限定や特別なコレクションなど、他の国ではなかなか味わえない魅力が詰まっています。

海外から訪れた人々も、その魅力に惹かれて日本でキットカットを購入するのです。
ぜひ日本に訪れた際には、ご当地キットカットを探してみてください。
きっと新しいお気に入りのフレーバーが見つかるはずです。

感想: キットカットのバリエーションの豊富さには驚かされます。
抹茶やわさびなどの日本独特の味わいのキットカットをいただくことができるのは、日本ならではの楽しみです。
季節やイベントに合わせた特別なデザインやフレーバーもあり、集めること自体が楽しみになります。

日本のキットカットは、旅行やお土産にもぴったりです。
ぜひ一度味わってみてください!

 

#キットカット #ご当地スイーツ #日本のお土産