ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 春の箱根で新スイーツ!バナナ揚げピザが話題に!

ヒルナンデス!

2014年4月8日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆ウッチャンナンチャン) 藤森慎吾(オリエンタルラジオ渡部建アンジャッシュ中田敦彦オリエンタルラジオ森富美 いとうあさこ SHELLY JOY 水卜麻美 木下隆行(TKO) 清水良太郎 清水アキラ 小泉孝太郎 高橋ジョージ パンツェッタ・ジローラモ 木下定子

箱根の超人気スポットで親孝行旅

春の訪れと共に、箱根の美しい風景を楽しみながら、親孝行の旅に出かける一行。
強羅駅からわずか徒歩5分の場所にある「田むら銀かつ亭」という店にやってきました。
この店は1日に400人以上のお客さんが訪れるほどの人気店で、和豚もちぶたロースかつ御膳やアジの湯葉揚げがオススメとして紹介されています。

一行は試食メニューとして、こちらの店で提供されている「豆腐かつ煮定食」をいただきました。
口に入れた瞬間、とろけるような美味しさに感動した一行は、思わず絶賛の言葉を口にしました。
甘めの煮汁にじんわりと浸み込んだ豆腐かつは、サクサクとした食感との相性が抜群で、絶妙なバランスの味わいに満足感が広がりました。

新感覚スイーツ「チョコバナナ揚げピッツァ」

次に一行が向かったのは、宮ノ下駅から徒歩5分の場所にあるイタリアンの店「ソラアンナ」です。
こちらの店では、和豚もち豚と露地野菜の自家製手打ちフェットチーネや湘南しらすと露地野菜の自家製手打ちオレキエッテがオススメとして紹介されています。

その中でも、一行が試食したのは「チョコバナナ揚げピッツァ」という新感覚スイーツです。

バナナを使った揚げピザという斬新なアイディアに一行は驚きました。
食べてみると、パリッとした生地の上に、甘くてクリーミーなチョコレートソースが絶妙に絡まり、バナナの風味も口の中に広がります。
一行はこの斬新な味わいと、ピザとスイーツが組み合わさった特別な一品に感動し、絶賛のコメントを寄せました。

清水良太郎のものまねきっかけについて

最後に、一行が訪れたイタリアンの店「ソラアンナ」で、清水良太郎がものまねをするようになったきっかけについて語られました。
清水良太郎は、幼い頃からものまね好きで、憧れの人物の声真似をすることが得意でした。

ある日、清水良太郎がソラアンナで食事をしていると、店内で流れる音楽に耳を奪われました。

その曲は、清水良太郎の大好きなアーティストのものまねをするキャラクターのテーマソングでした。
その瞬間、彼は強く感銘を受け、自身もアーティストのものまねをする道を選ぶ決意をしました。

清水良太郎のエピソードは、一行の旅に華やかなエンターテイメントを加える一面でもありました。

彼の情熱に触れた一行は、自分たちも自分の夢に向かって頑張ることの大切さを再認識し、旅の思い出に深い感動を残しました。

感想

このテレビ番組で紹介された箱根の親孝行旅の様子はとても魅力的でした。
観光スポットやグルメ情報を交えながら、家族や友人との楽しい旅行のイメージが広がります。

特に、田むら銀かつ亭とソラアンナというお店で紹介された料理は、まさに絶品と言えるでしょう。
和豚もちぶたロースかつ御膳や豆腐かつ煮定食は、素材の旨みを活かした味わいが魅力で、ぜひ食べてみたいと思いました。
また、チョコバナナ揚げピッツァというユニークなスイーツも、新しい食べ物の楽しみ方を提案してくれる一品です。

さらに、清水良太郎のものまねのエピソードも感動的でした。
彼が自分の夢を叶えるために努力し、決意を固める姿勢はとても勇気づけられます。
自分の夢に向かって努力することの大切さを再確認したい人にとって、彼のエピソードは心に響くものでしょう。

箱根の親孝行旅の様子や美味しい料理、そして感動的なエピソードを通じて、このブログ記事は読者に旅行への興味や感動を呼び起こすことができるでしょう。
みなさんもぜひ、箱根での親孝行旅を計画し、美味しいご飯と感動をたくさん味わってみてください!

 

#箱根 #親孝行旅行 #絶品グルメ #感動的なエピソード