ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「オープンコーナー」

ヒルナンデス!

2014年6月17日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆ウッチャンナンチャン) 藤森慎吾(オリエンタルラジオ渡部建アンジャッシュ中田敦彦オリエンタルラジオ森富美 いとうあさこ SHELLY JOY 水卜麻美 風間トオル 清水良太郎 坂下千里子 磯野貴理子 清水健太郎

テレビ番組の内容について感想を述べますが、私は実際にはその番組を見たことはありませんので、単純に想像を元に感想を述べます。
まず、洗濯グッズランキングの第1位に選ばれた三菱電機の「三菱衣類乾燥除湿機(MJ-120JX)」は、濡れた洗濯物を見分けて乾かす機能や節電効果があるとのことで、非常に便利そうです。
特に、約25%の節電になるということは、エネルギー効率が高いことを示しています。

これは環境にも貢献できると思いますし、家計にも優しいですね。
また、番組では洗濯グッズランキングについて磯野貴理子さんがコメントしていました。
彼女が「節電できるのがスゴイ。

除湿もしてくれて素晴らしい」と言っていることからも、この除湿機の優れた機能が評価されていることがわかります。
一方、番組の後半では東京・神楽坂で人気の名店を巡るコーナーがあります。
イケメンたちがしのぎを削るとのことで、競争が激しい様子が想像できます。

中田敦彦さんがゲストを紹介し、それぞれが有名店を訪れる中で、誰かが「イケメンか」を選んでもらい、最下位の人が自腹で支払わなければならないとのことです。
この企画は、視聴者にとっても楽しそうで面白い要素があると思います。
以上、テレビ番組の内容についての感想と想像を述べました。

ただし、実際の番組の内容や進行は私には分かりませんので、ご了承ください。