ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「クラゲ巻きのおうちアレンジ」

ヒルナンデス!古民家貸し切り休暇!歌舞伎中村隼人喜矢武豊▽前髪感動カット

2021年2月26日放送  日本テレビ
南原清隆 陣内智則 久本雅美 河北麻友子 SHELLY 中村隼人 滝菜月 梅澤廉 川村壱馬(THE RAMPAGE) 吉野北人(THE RAMPAGE)

このテレビ番組の内容、すごく面白そうですね!岡田さんが大和さんによるアレンジでボブに変身するというのは、かなりの変身劇ですね。
前髪のシースルー感がかわいらしさを引き立てているようですし、岡田さんも「高校のときの前髪の呪いから解き放たれた」とコメントしているので、前髪の有無がイメージに大きな影響を与えたのかもしれません。
また、大和流アレンジ「クラゲ巻き」の手順も詳しく説明されていて、自宅でも挑戦できるようなアレンジ方法が教えられている点も魅力的ですね。

岡田さんが初挑戦ながら上手にセットできたという点も、アレンジの簡単さや効果を示していて、視聴者にも参考になりそうです。
最後には、マネージャーもイメチェンに満足しているようで、岡田さんの変身劇が成功したことがうかがえます。
この番組を見たら、私も新しいヘアスタイルにチャレンジしてみたくなりますね!